ママコーチ古賀裕子先生のコーチング。 

参加いただいた皆さんに感想を聞いてみました! 

やってみようかな?と思っている皆さん!ぜひ参考にしてくださいね。

**************

●ニックネーム:みるみるさん

Q(コーチング後)今、どんなお気持ですか?

「4月からの生活に少々不安ですが、がんばろうと思います」

Qコーチングを受けて良かった点を、具体的に教えてください。

「もやもやしているものが、先生(他者)に質問して頂くことで、

 自分を客観視できました。」

Q他の方にお勧めできると思いますか?

「思います。」

●ニックネーム:ズカさん

Q(コーチング後)今、どんなお気持ですか?

「良かった。頭にもやがかかっていたもの・まざり合ってごちゃごちゃしたもの、

 ○○しなければ(世間の目)・○○したい(自分の本音)が分けれた。」

「どれを選択するかは私なので、これからまだ大変そう

 もっと時間が長いと良いな」

Q他の方にお勧めできると思いますか?

「思います」

●ニックネーム:かぴばらさん

Q(コーチング後)今、どんなお気持ですか?

「難しく考えすぎていたことが、実はシンプルに解決しそうなことに気づいて、

 心が楽になりました。」

Q他の方にお勧めできると思いますか?

「思います。気持が軽くなって、明日から(今日から)の活力がわくので」

●イニシャルI.Mさん

Qコーチング後)今、どんなお気持ですか?

「迷いは、ふっきれました。がんばろうと思いました」

Q今日のコーチングについて、良かった点・もっとこうしてほしかった点を教え

 てください。

「話を認めてじっくり聞いていただけるのが安心しました」

Q最初に期待していたものは、手に入りましたか?

「手に入りました」

●ニックネーム・ちからこぶさん

Q今、どんなお気持ですか?

「ちょっとすっきり」

Qコーチングを受けて具体的によかった点を教えてください。

「次にやること…first stepがちょっとわかった」

古賀先生のコーチングの詳細情報はこちらから