寒い日が多いと思っていても、3月がやってきました。

私の娘はまだまだ卒園は先ですが、同じ保育園のお仲間には上のお姉ちゃん、お兄ちゃんの卒園、卒業で式でのおしゃれ、どうしようか?と相談をされます。
そうなんですよね。
ママにとっても重要なのです。

DSC00899.JPGのサムネール画像

だって、一緒にママとしても大きく成長しました。
我が子の大切式ママにとっても大切です。
写真も沢山残したい。思い出の一枚にキレイなママで写りたい!と思うのはハハゴコロとオンナゴコロの両面からだと思います。
そこで、緊急講座!
ママとベビーそして上のお子様の大切な一枚を演出するアイテムを着こなしてみます。
まずは、このシーズンの春夏コレクションカタログの表紙を飾ったこの一枚。
かっちりしていても、個性のあるアイテムですっきりとしたママを演出する一枚。
それが、こちら、アマーロです。
カラーが二色あるけれども、どちらも印象が違ってくるので、ぜひ色違いで試着してみてくださいね。
私でもこんな差があります。
DSC00903.JPG
グレーはかっちりさが際立ち、すごくスリムな印象。
ベージュは清楚なニュアンスに優しさがスパイスのように効いています。
私も今カラーでお悩み中!
スタッフにも相談中です!
そしてハイクラスのQOOLでは、やはりポルカが気になります。

DSC00907.JPG

麻の生地なのでさらりとしていて、夏のちょっとおしゃれなバカンスを計画したくなる一枚。
色んなシーンで楽しめそうなカラーが揃っていて、私は今一番華やかなこちらのカラーが気になっています!
サイドから見ると背中をキレイに見せてくれるのが嬉しいです。
シンプルな分、色々と着回しが楽しそう。また、小物で印象が変わるのでそれも楽しみですね。例えばジャケットを羽織ればうんとフォーマルな春物として使えそうだし、パールアクセで、夏の印象も楽しめそう。
カラーも3色。光沢のある刺繍が華やかな一枚です。