今日はこどもの日。
男の子の節句だから、元気な男の子が多くて良いな〜なんて思っていました。
夢便バルーンが無事大空へテイクオフしたあと、とっても元気な男の子のいるご家族がご来店。
うらやましいようなモデルのような均整の取れたお姿のお客様。
元気なお兄ちゃんはお目目もくりくりしてとても元気な男の子。
すらりと長身のパパがベビーを抱っこしていました。
チュニックのタイプをお探しで色々と夏の新アイテムをお試しにお見えでした。
何を試されてもお似合いでしたが、ワンピタイプをご試着されたのですが、息子さんたちが動き回りおしゃれよりも機能性といって、Tシャツタイプのシャイニーリザーズをチョイスされました。
試着されている間に、パパとお子様はお外へ。。
きっとおにいちゃまがあきちゃったから気を使われてお外で待っているのでは?この雨の中申し訳ないな、と何度か外の様子を見に行ったのですが、どうやら近くにはいらっしゃらない様子。
お会計も終わりあとはパパ達と合流するばかりという時に、見計らった用意にパパとお兄ちゃんがお戻りになりました。
その、お兄ちゃんの手にはなんと抱えきれないようなかわいらしいピンクのバラの花束が!!
実はお客様は今日が誕生日で、パパとお兄ちゃんはお祝いのお花をお求めになっていた様子です!!
ママ、お誕生日おめでと!とかわいらしいピンクのバラの花束を抱えて戻ってきて、ママの元に運んできた時にはこちらのほうが胸がいっぱいになりました。
素敵な瞬間に立ち会えました。本当にありがとうございます。
家族って本当にすばらしいですね。今日は一日とっても幸せになりました。
子どもの日って考えようによってはママの為にありますね。
素敵なお誕生日だったな〜と心からお祝いしたかったです♪