お盆休みですね。

今年はカレンダー上、先週からぽつぽつと「夏休みだな〜」というファミリーを青山の街でも見かけるようになりました。
パパとママに連れられたベビーの来店も多くなり、この季節はなんともゆったりした時間が流れるので大好きです!
青山は新宿や渋谷とはちょっとちがう「緑の多い 大人なおしゃれ」が楽しめる街ですよね。
でも、子どもの城など子どもの施設もばっちりあって、ファミリーには楽しい街だと思います。
連日、プールバックを持っておしゃれなママ達に連れられたちょっと大きな子ども達が元気に走って子どもの城をめざして歩いているのを見かけます。
ベビー連れの方もちらほら。バギーだと照り返しがあるからでしょうか?抱っこの方が多いのが気になります。
ショップにお出でいただいた方々には「授乳などベビーの休憩にどうぞ」とお声を掛けて、一息入れていただいています。
このお盆の3日間、お暑い中、青山ショップにお出かけいただいたお客様(3000円以上ご利用いただいたお客様)に、お礼と感謝を込めてスタッフからプチプレゼントをご用意させていただきました。
青山にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!
プレ秋以外の秋アイテムも入荷していますよ!