DSC01620.JPGスタッフFことふしぎちゃんです。
モーハウスの子連れスタッフに憧れて、スタッフになったのがおととしの春。
赤ちゃん待ちの私でしたが、めでたくマタニティデビューしました。
5ヵ月に入って、ちょっとずつお腹もふっくらしてきて、いよいよマタニティ体系だな〜と感じています。
マタニティって、そういえば、こっそり子連れ出勤しているんですね。
お忍び授乳ならぬお忍び子連れ出勤を楽しんでいます。
今年も最後の出勤なので、お忍び子連れ出勤も年内最後。
来年の今ごろはベビーと3人。楽しい年末年始のスタートをしているんだな、と、思うとちょっと不思議です。
さてさて、お腹が大きくなりはじめて、このところ、ちょっと困る事が。
それは、マタニティ用のショーツ。
どうみても猪木な気分。
お風呂上がりに、「だー!」とついついやってしまいます**
どうもおしゃれな感じが今ひとつなんですよね〜
カワイイ下着を付けたい気分の時にはもう完売していますが、花柄のモーブラ&ショーツセットを付けています。
5ヵ月で目立ってきていますが、まだまだいけるんですよ!DSC01618.JPG
また販売して欲しいです〜
モーブラのカラーも沢山あるので、ショーツの色に合わせてきたりしています。
ピンクカーキはかわいいので、とってもお気に入り。最後のシフトなので年始に卸すための新しいモーブラを今日ショップで買い込みました!
 
今日の作業は福袋のセット!
3日4日は帰省しているので、ショップに来られないんです!
困ったことにとっても欲しい~という福袋。
 
 
はじめてのたまごな年越し。食べ過ぎないように気をつけないと、ですね。
では、みなさん良いお年をおすごしください。