スタッフFことふしぎちゃんです。

モーハウスの子連れスタッフに憧れて、スタッフになったのが3年前の春。

赤ちゃん待ちの私でしたが、めでたくマタニティデビュー!

6月出産に向けて、隠れ(お腹の中)子連れ出勤を楽しんでいます♪

実は妹もマタニティ8週目で2人目の子供がお腹にいるのですが

ruche.JPGお腹にいる子の性別がわかりました!!

 

以前から3歳の甥っ子(妹の子供が)妹の妊娠発覚前に妹のお腹に赤ちゃんがいることを予言。

それが見事に的中!!

最近は甥っ子から「赤ちゃんの名前さくらちゃんにしよ〜。」なんてまだ性別もわからないのに

言っているかと思ったら、見事これも的中!!

赤ちゃんはなんと女の子でした。

名前も甥っ子が考えた「さくらちゃん」に決定だそうです。

名前をパパ、ママがつけるんじゃなくって甥っ子がつけました。

8501014_1.jpg

 

妹ともうすぐママ友になる私も「さくらちゃん」に会うのが楽しみです。

そんな授乳に憧れている私の夢が更に具体的に。。

このたびモーハウスから販売されたてぬぐいには私の憧れの授乳姿が

沢山あちらこちらに。

どの授乳にしようかな〜。と今から楽しみ。

アクロバット授乳や、タンデム授乳など面白い授乳体制が描かれています。

ん?待てよ。妹の子供の「さくらちゃんと」と私のベビちゃんとでタンデム授乳が出来る♪

やった〜!!

ますます授乳が楽しみになるてぬぐいですよ。