モーハウス青山ショップはオープン当初から子連れ出勤のスタッフがいつもかかわってきました。

多くのスタッフが、子連れではベビーが外遊びが必要になる時点で卒業となったり、二人目のお産をきっかけに卒業してしまいます。

でも、イベントなどでお手伝いにきていただいたり、と、何らかの形でモーハウスとお付き合いいたいていて、時おりふらりと顔を出してくれる元スタッフも多いんです。

年末に来ていただいたスタッフは、一人目から助産師さんで出産し、二人目はご自宅。そして今回三人目を授かったとのことで、お産準備にショップに立ち寄ってくれました。

DSC01608.JPGなんと来週が予定日。

お産の話で盛り上がり、アイテムがずいぶんお洒落になったね!と励まされました。

きっとこの顔に覚えのある方もいらっしゃいますよね。

本当にオープン当初、千葉から電車でずっと通っていたスタッフです。

スリングに入れて、立ったまま授乳しながら通勤していた逸話が残っています。

たまたま現役ママスタッフで、今は平日保育園に通っている子連られ経験キッズがひょっこり来ていたので2年ぶりの対面!

子連られ同窓会「子連れ出勤で連れられてきたキッズの会」ができそう。

二人ともこんなにおおきくなりました。

DSC01610.JPG