不思議ちゃんことスタッフFです!

いよいよ37週に入りホッとしております。

今まではお腹が張るとまだ産まれてきちゃ駄目だよ!!

早産になっちゃうから。。。って心配してたんですが

もう37週に入ればひと安心です。

いつ産まれてもいいよベビちゃん~。

でも産まれて会えるのは楽しみだけど、この愛しいお腹がへこんでしまうのは淋しいな。

頑張っている神秘的な私のカラダ。

検診に行った時も1週間前とウエストは変わらないのに子宮底が4センチも大きくなっており

助産師さんがかなり興奮されて「すごいすごい」っておっしゃって

私の子宮さん頑張ってるんだ!!子宮さん、バンザ~イ!!って感じでした。

幸せなマタニティライフ。

感激や感動、ベビちゃんから日々教わった大切な気持ち。

いつだって忘れないでいたいです。

この気持ちをいつだってつい昨日の事のように思えるように。。

そんな思いを込めてマタニティフォト&スクラップアートに参加しました!

ただ妹が37週と2日で2人の子供も出産しているので体系も似ているし

今日のこのイベントに参加できるのか正直ちょっと不安でした。

でも予定日まであと16日で無事にこの日を迎える事ができました。

ありがとう!!ベビちゃんってお礼をいいました。

そしてパパちゃんもこんな体にしてくれて!?ありがとう☆

沢山のありがとうでいっぱいです。

私が笑うとお腹がゆれて、まるでベビちゃんも笑っているよう。

そうすると面白くってもっと可笑しくなってもっと笑って

笑いが増えます。

それを見た助産師さんも笑って、周りのスタッフも笑ってどんどんどんどん笑いが増えました。

不思議なお腹。楽しいお腹。

青山ショップのスタッフはもちろん、ショップのお客様や、街ですれ違った見知らぬ年配の方々。

お腹に赤ちゃんがいるってだけで皆さん「懐かしい」って気軽に声をかけてお腹を触ってくださいました。

道を歩いていたら突然「まあ、そのお腹私とお揃い!!」って可愛いおばあちゃまに声をかけられた時はさすがにビックリしましたが。。。

私もいつか目を細めてマタニティの方を見て懐かしむ日が来るのかな。

ベビちゃんが産まれたらベビちゃんの写真をこのフレームに入れるのが楽しみです。

DSCF0395.jpg