まだまだ暑いけど、朝晩涼しい風も感じられる8月。

帰省シーズンを迎えて、キレイめアイテムや、袖のあるアイテムに注目が移り始めました。
移動中のしわを気にせず、ラクに過ごせる為のアイテムとして注目は、
コンポートとプラージュ

bur.jpg

プラージュはマタニティ兼用なので、秋のお産の方もぜひ!
5分袖で汗を取りやすい素材なので汗かきさんにはうれしいアイテム。
インナー重ね着で、長めに着こなせるのもうれしいですよね。
ブラージュをきているスタッフMは小柄で身長150センチ台ですが、ゆったり着こなすとチュニック丈なので使いやすいとのこと。
しわになりにくい素材のコンポートは、スタッフ自腹所持率が高いアイテム!
なんと2色持っている!というスタッフが数名いる事が判明。
コンポートを着て息子を抱っこしているスタッフUもその一人!
授乳しやすく、着回しやすく、はっきりした色で明るい印象。さらには乾きやすい!という評判です♪
ちょっと大人っぽい印象をお好みのキレイ目ラインをお探しの方におすすめなのが
シャツアンサンブルとヌーベルバーグ

syat.jpg

どちらもおちついた大人テイスト。
ショートパンツに合わせ、カジュアルダウンすると雰囲気ががらりと変わるシャツアンサンブル。
かっちりした印象だけど、ラクな着心地のヌーベルバーグはキレイ目をお好みのお客様の注目アイテムです。
ヌーベルバーグをきているスタッフKはこの段階で8ヶ月のお腹です!
目立ちにくく、マタニティな印象がないのがうれしい!とのこと。
マタニティ、マタニティしているマタニティ服って産後着こなしに苦慮するんですよね。
これなら!と、おすすめしています。
ぜひ、お手に取ってご覧くださいね。