いよいよ今週末に迫った「ママカフェ@黄門マルシェ」
今週末は授乳パレード、トークショー等も企画されており、パワーアップしてお届けします。
カフェの店長宮長さんが授乳中のママ達にもお茶を楽しんでほしいと、

おっぱいに優しいメニューとして、オリジナルメニューを作ってくれました!

miya.jpg

ジャーン!
お芋と人参のベジサンドセット★です。
holl.jpg

あったかいキャロットジュースは、オーガニックシュガー付き。
シュガーを入れなくても甘くて美味しい!
とろっとした味わいで、離乳食初期段階のベビーともシェアできますね。
(^ ^)
cal.jpg

青山ショップ店長も試飲。
「前回のママカフェの時にも出されて、とっても美味しかったんですよー!」
と、ファンになっている様子。
ちょっとあったかいものがあると、この季節嬉しいですよね★
さてさてサンドイッチの方ですが、とてもナチュラルなお味です。
甘みは全部お野菜から!!
明るいビタミンカラーで目からも嬉しいサンドイッチ。
パンを軽くトーストしているので、歯ごたえもあり、ベビーに気を取られて時間がかかった時にもパンが堅くなる心配もないんです。
フィリングがしっかりしているので、手でちぎってもぐもぐ期のベビちゃんのお口にも入れやすいです〜
シェアokなのが嬉しいですね。
そして、カフェインレスコーヒーもママ向けに仕入れてくださっています。
こちら、カフェインレスとは思えない味わい★
コーヒー断ちされているかたにもおすすめです!
decofe.jpg
ぜひ注文してくださいね★
25日銀座でお待ちしていまーす( ^o^ /~