モーハウス青山ショップスタッフK・ゆり(1才3ヶ月)です。
この10月でモーハウスで働き始めて1年が経ちました。
働き始めた頃は首が据わりたてでスリングの中でスヤスヤ眠っていたゆりですが
一年経った今では元気いっぱいに青山ショップを歩き回るようになりました。
歩くのが大好きすぎて時にはショップを飛び出して行く事も・・・。

子供の成長の早さを感じますね。

 

さて、9月初旬に初めての家族旅行で沖縄に行きました。
歩けるようになったばかりのゆりは、新品の靴を履いて歩き回って大興奮。
初めての飛行機に初めての海、初めてづくしの旅になりました。
沖縄の離島に泊まったのですが、夏休みが終わったからかビーチは私たちだけの貸し切り状態。
広い海を独り占めだったのでこれはチャンス!と、海の真ん中で授乳してきました!(笑)
青い海、青い空、気持ちのいい風。大自然の中での授乳は人生で最高に気持ちのいい体験でした。
ゆりにもきっと美味しいおっぱいが出ていたはず・・・。チャンスがあればまた体験したいです。

ところでみなさんはもう秋のお気に入りをゲットされましたか?

この秋、私のおすすめはドーラー。
ゆりはとっても活発な子なので、追っかけやすいように私もパンツスタイルが中心になりがち。
ドーラーはスキニーパンツとの相性抜群で、きれい目でありながら動きやすく着られます。
インナーはセパレートタイプなので、手持ちのインナーや寒くなったらタートルネックとも合わせられる優れもの☆
お尻もすっぽり隠れる丈なので、安心感がある所も気に入っています。

気持ちのいい季節、お出かけついでにぜひ青山ショップに遊びにきて下さい。
元気いっぱいのゆりとともに皆様のお越しをお待ちしています。

P9020239.JPG