linalinaenjoy.jpgのサムネール画像モーハウスでこの季節限定のクリスマスソングウクレレワークショップ。
クリスマスソングを簡単で弾きやすいコードにLinaLinaがアレンジ。

外は寒いけど気持ちはアロハ。
お子さんを抱きながらウクレレも抱えることができますし、レッスン中の授乳もご自由。

だっこしているお子さんはウクレレの音色で気持ちよくてきっと眠ってしまうことでしょう。

産後の方は子育てで忙しい身体にウクレレの癒しの音色を。

● 日程 : 12月17日(月) 14時〜(4名 30分のグループワーク)
  ※14時の回が満杯になった場合は14時45分の回を開催します。
●レッスン所用時間:30分
●レッスン費:1000yen ( モーハウス スペシャルプライス )
  ※楽器の無い方にはレンタル可能(別途500円)
●レッスン曲:きよしこの夜

<LinaLinaさん プロフィール>
http://linalina.com/
ウクレレの歌姫ことリナリナ。好きな食べ物はぶどう。
4歳からピアノをはじめる。家にあっ たウクレレをきっかけに音楽活動を開始し、その後、単身NY、L.A.に渡米。

2002年デビューアルバム「getta」をリリース。その後 「LinaLina」「Enjoy!」と自身の作品としては3枚のアルバムをリリース。

ライブハウス、cafe や野外フェスから学校や病院、また子供や妊婦を対象としたライブなどジャンルレスな形での演奏が好評。

リットーミュージックで子供や初心者向けのウクレレコラムも連載。2009年より新しいタイプのウクレレスクール「ウクレレレッスン レレレ」を主宰。

2010年、2011年、2012年とライブとワークショップが一体となった全国ツアーを開催し大成功をおさめた。2012年 待望のNew Album をリリース予定。

ウクレレレッスン レレレ
http://ukulelele.com/

参加申込、お問い合わせは青山ショップまで
TEL/FAX 03-3400-8088

ショップからのお知らせ

 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。

 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。

 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。

 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)