美容に良いハーブ、マタニティ時期に、そして授乳中にぴったりなハーブはなんだろう?
色々なハーブやハーブティーがあるけど、どれがいいか、悩んじゃいますよね。
そんなあなたのために新しいイベントがスタートします!
毎日の生活にハーブティーを取り入れて、美味しくそして美しい毎日はいかがですか?
ハーブに関する基礎講座から、マタニティから授乳中ママなどシーン別の応用編まで、ハーブに関するクイズや質疑応答を交えての講座です。
もちろん試飲もありますよ!
「メディカルハーブってなあに?」
欧米で繁用され、かつ科学的評価が得られているハーブの中から日本で入手可能なハーブより、
日本メディカルハーブ協会が選択した「美容」と「健康管理」を目的に活用する領域のハーブ。
●開催時間 10:30~11:30
●参加費:500円(試飲、資料込み)
●6名様まで(ご予約ください)
<泉 優子さんプロフィール>
一般社団法人マタニティトータルバランス 代表理事 「Mama Herb」企画考案者
日本メディカルハーブ協会認定ハーバルセラピスト・保育士
長女出産後「産後うつ」を経験し心と体のバランス、QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の大切さを改めて実感し起業。産前産後のママのQOL向上を目的に活動中。
http://www.mama-herb.jp/
ショップからのお知らせ
 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。
 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。
 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。
 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)