DSC_1298-1.jpgのサムネール画像こんにちは。青山スタッフSです。

2/14 AM3:21に第二子の男の子を出産しました!
今は毎日おっぱいに明け暮れてます。
第一子のお兄ちゃんの時はおっぱいが順調にでるようになるまで「おっぱいが足りてるのだろうか、、」と1ヶ月苦労しましたが、今回は産後3日目からたっぷりおっぱいがでています。
助産師さんからは「お兄ちゃんがたくさん飲んでくれてたおかげね」と言われました。
お兄ちゃんありがとう!!

自分が4年ぶりに授乳してみて感じたことは、授乳服ってやはりすごい!ってことです。

産院に入院中、母子同室だったのでたくさんのお友達が赤ちゃんに会いに来てくれました。授乳服を着ていたので、授乳しながらお友達とゆっくりお話しができました。

また、今の時期夜の授乳は寒いのでモーハウスブラと穴あきのセットに助けられています。

身を持って再確認した授乳服のありがたさ、使いやすさをお客様にお伝えしたく、子連れ出勤でショップに立てる日を楽しみにしています。

〈おまけ〉
産院にいる私と赤ちゃん、自宅にいるパパとお兄ちゃんの初めての夜。
どうしてるかな?と少し心配していましたが、2/14はバレンタインデー。
なんと、お兄ちゃんのところには保育園の同じクラスの女の子が自宅までチョコレートを届けにきてくれたらしく、とても嬉しそうな声で報告の電話がありました。
(実は一番好きな女の子から頂きました!)
やったね、お兄ちゃん!