モーハウス送信用1.jpgのサムネール画像おっぱいをしているベビーの顔は本当に満ち足りていて、安心しきって、そして楽しそう。

おっぱいをしている姿はとても素敵だとモーハウスは思っています。
この美しい姿を残したいなあと思う方も多いのでは?

満を持して授乳フォトイベント撮影会を青山ショップで開催☆

今だから撮れる授乳シーンの写真。
心暖まるかけがえのない写真を記念に残しませんか?

カメラマン高橋さんも3人の息子を母乳で育てた経験者。
だからこそできるフォトイベントです!

バレンタインデー企画として2月開催した所、キャンセル待ちが相次ぎ、緊急企画としてホワイトデー特別企画として開催します!

< 高橋 フミカさんプロフィール>

カメラマン・写真療法ファシリテーター 3児の母。
家族やマタニティ、ベビー、キッズフォトの出張撮影を湘南を中心に活動中。
ラ・ヴィータ http://vivatakahashi.web.fc2.com/

——————————————————-

◆参加費用 1,500円(撮影料+データCD1枚(写真5枚分)、2L版プリント写真1枚)

◆定員 限定7組 各20分程度の撮影です。(12:00、12:30、13:00、13:30、14:00、14:30、15:00)

◆授乳フォトイベント開催にあたってのご注意
 プリント及びCDは後日配送いたしますのでご了承ください。
 店内奥のソファでの撮影を予定しています。
 イベント中もショップは営業をしますので他のお客様と重なる場合もございます。
 店内営業中での撮影会ですので、ご注意ください。
 特に授乳服以外での撮影をご希望される場合はご留意くださいませ。

参加申込、お問い合わせは青山ショップまで

TEL/FAX 03-3400-8088

————————————————————

ショップからのお知らせ

 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。

 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。

 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。

 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)