ベビーを産んだあとの写真はたくさんあるけど、妊娠中の写真って案外撮られていないもの。
お待たせしました!マタニティフォトイベントが復活です
プロカメラマンの撮影後、プリントした写真を使ったデコパージュ製作のワークショップです!
マタニティ記念にきれいにまあるいお腹の写真を残しておきませんか?
プレママ向けワークショップ「マタニティフォト&スクラップアート教室」が帰ってきました!
当日は女性フォトグラファーが写真を撮影&プリント、そしてお好みのデコレーションを選び、付属のアートボックスに張るだけで世界に一つだけのメモリアルアートがあなたの手で作れます。
スクラップアート初心者でも簡単にできて、その日にお持ち帰りできます。
●参加費5,000円(撮影現像&フレーム材料込み)●定員6名 要予約
●13時から15時まで
 
<参加にあたっての注意>
撮影は営業時間中の店内で行うため、シチュエーションがある程度限定されます。お腹がわかりやすい服装でお越しください。お腹ヌード希望の方は、ヨガウエア等をご用意ください。
アート見本はwebもしくは店頭でご確認下さい。
また、写真は何枚か撮影しますが、印刷して仕上がりが一番美しいと思うものを、プロの視点によって選別させて頂きます。
<フォトプランツ プロフィール>
シマブクロアサコによる女性フォトグラファーユニット。
出産・育児という人生の節目において、二度とない記念の時を写真で記録します。
 ショップからのお知らせ
 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。
 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。
 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。
 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)
青山ショップ新型インフルエンザ対策
現在新型インフルエンザの流行が報告されており、その対策についても基準が明確に示されるようになりました。ショップスタッフ及び講師に関しては、入店時のうがい手洗いの慣行をしております。
万が一、講師及び講師の家族の発症があった場合は、当日であっても感染防止のためイベントの中止させていただきます。その場合はショップより予約時にお知らせいただいたお電話番号にご連絡させていただきますのでご了承ください。