モーハウス青山ショップスタッフによる新提案!
ママによるママのためのサロン! 第一弾!!
「赤ちゃんが産まれてから、もうずいぶん鏡で
自分の顔を見ていない気がする。。。」
「やっとお出かけできようになったので、眉毛がボサボサ!
 切りたいけど、時間がなかなかとれないし難しい。。。」
「新しい化粧品試したり、カウンターで教えてほしいけど
子供がいるとゆっくりできない!」
そんなこんなの美容のお悩みを持っているママの皆様!
お待たせしました☆彡
ママスタッフによる、ママのためのビューティーサロンが始まりますよ♪
化粧品店のカウンターで、カウンセリングやメークの経験のある
ママスタッフが、お手持ちの化粧品でできる
簡単時短メイクの裏技伝授しちゃいます!
ご希望の方には、プラスワンアイテムのアドバイス・実習、
お手入れのコツや、眉のカットもさせていただきます!
あ、もちろん、コスメの販売や押し売りは一切ないのでご安心を(笑)
お帰りの時には、いつもよりルンルン気分で青山通りを歩ける事間違いなし!
ママが今よりもキレイになったら、ベビーもパパもハッピーです!
お金がかかってないなら、なおさら満足できますね☆彡
イベント当日は、ご自身がいつも使用している化粧品や
いまいち使い方のわからない化粧品を持ってきていただければ
より深いアドバイスさせていただきます。
この秋、一緒に「美ママ」めざしましょー!
皆様のご参加、お待ちしております。
※敏感肌の方や、肌にアレルギーの症状をお持ちの方は、ご予約の際にご相談ください。
※イベント当日は、普段どおりのメイクでお越しください。
ノーメイクで来ていただいてもOKですが、
普段のメイクがわかるご自分の画像をお持ちいただけるとより的確なアドバイスができるかと思います。
・いつも使っている化粧品
 (特に、使い方がよくわからないものや、 使いこなせていない化粧品あれば ご持参いただけると◎)
※もしお荷物になる場合は、化粧品の写メでもOKです
〈柳川友紀プロフィール〉
新宿駅ファッションビルや、五反田の商店街の小売店にて、化粧品販売・エステ施術の
職歴ありな、現役モーハウス青山ショップの6ヶ月男児のママスタッフ。
妊娠中は、大きなお腹を抱えて成人式当日の
キラキラした20歳女子のメーキャップもやらせていただきました。
約7年間の経験で培ったカウンセリングパワーとテクニックで、”美ママ”増加計画を目論んでおります。
時間:お一人20分程度 マンツーマンで7組限定
   <12:30、13:00、13:30、14:00、15:00、15:30、16:00>
参加費:500円
定員:7名様(ご予約ください)
参加申込、お問い合わせは青山ショップまで
TEL/FAX 03-3400-8088
ショップからのお知らせ
 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。
 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。
 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。
 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)