モーハウス青山ショップ店長の第2子「かんちゃん」は、お腹の中からずうっと子連れ出勤してきました。

店長の随行として、本社にも月2回程出張。

そんなかんちゃんも、この春、新しいステージに羽ばたきます。

お友達がたくさんいる保育園に入園することとなりました。

かんちゃんと言えば、だっこできるアイドル。

あいに行くだけではないんですよ。

お手てなんかもつないでくれるし、お膝にだって乗っかってくれる。

お見送りもお手のもの。

女性のお客様ばかりではなく、パパやプレパパもメロメロにしています。

そんなかんちゃんのラストランを、ぜひ見守ってください!

ショップで展開する<かんちゃんくじ>は3月28日からスタートです☆

かんちゃんくじ 11-52-34.jpg

モーハウス青山ショップは、これまで多くの子どもたちの「卒業」を体験して来ました。

大きくなって、子連れ出勤のコトを思い出してブログに書いてくれた女の子もいます。

子連れ出勤していると、子どもをママの都合で振り回してしまっているのかも、とちょっと思ってしまうこともあります。

でも、お客様から

「ずっとママのそばにいられていいわね」とか

「お手伝い偉いわね」とか、褒められたり嬉しい一言をもらったりします。

ママが忙しい時に、こっそりいたずらして、他のスタッフに叱られたり、抱っこされたり、子連れ出勤しなかったら体験できない事を、たくさんたくさん、子どもたちは受け取っています。

これまで卒業したかんちゃんのお友達写真も含めて、紹介ブログを集中掲載しますね!

お楽しみに☆

PS.かんちゃんへのエールをコメントやメールでいただけると嬉しいです!