春の新しいカタログは、もう、ご覧頂けましたか?

その14Pにある写真に、かんちゃんが写っています。

生産会議で、店長に抱っこされておっぱいの見ながら、ママがアイテムのスワッチ(生地見本)をチェックして、新しいアイテムに対して意見を述べている写真です。

p12,こだわり①.JPG

この後、子連れのスタッフはそれぞれおっぱいを飲み、そして…

IMG_1658.JPG

子どもたちは全員寝てしまい、白熱する議論中はまったく子どものいる会議とは思えない程、アイテムに対する意見をぶつけていました。

授乳しながら、授乳服の機能やデザイン、使い勝手を議論しているんです。

ちょっと成長した3人。

一緒にスワッチ(生地見本)を見ています。

まるで、肌触りのいいのはどれ?とチェックしているみたいです(笑)

IMG_1660.JPGのサムネイル画像

その1年後の3人。

議論をしている後ろで、女子二人を相手に甘えまくるかんちゃん。

モーハウスは女性が活躍する会社なので、男子としては甘える一方なのでしょうか??

IMG_1670.JPG

つくばに通いはじめたころのTXでの写真。

SBCA0203.JPG

私たち都内スタッフはTXで子連れで移動している間、ほぼ授乳してぐずり危機を回避しています。

この授乳服がないと通勤できない!といつも言っています(笑)

本社のミーティングにかんちゃんが参加することで、モーハウスのアイテムをよりよいものにできたのかも?ですね。