2歳目前になってかんちゃんは、電車好きになり、子連れで来られると、長ーいショップの床板を線路に見立てて遊んでいます。

お店の中でも上手に遊んでいるかんちゃんですが、やっぱり子ども同士でじっくり遊ぶ時間がだんだん欲しくなって来ました。

IMG_0526.jpg

ママと一緒に、モーハウスに来るのが大好き。

SBCA1192.JPG

でも、春の心地よい風に「外に出て遊ぼうよ」と言われると、ショップの外に出て行きたくなっちゃうんです。

お客様をお待ちして、もっともっとお会いしたかったのですが、この春、かんちゃんは子連れから卒業します。

IMG_0528.jpg

新しいお友達も、新しい出会いもたくさん待っています。

でも、モーハウスで出会った、一人一人、かんちゃんはみんな大好きできっと覚えていてくれると思います。

IMG_0544.jpgのサムネイル画像

時々は、子連れでやってくるかも、という店長。

私たちも、かんちゃんとの再会を楽しみにしています。

子連れ出勤することは、ママの働き方をかえるだけではなく、お客様や周囲のスタッフからも目をかけてもらえて、子どもたちにとってもプラスになる事がたくさんあると、モーハウスは信じています。

最後に、この写真をチョイスした店長からの言葉を紹介しますね。

「あっという間の子連れ期間でしたが、

 振り返ると色々あったなぁって、

 感慨深くなってしまいました。

 これからは、彼は保育園、私は単身勤務と

 それぞれのステージに進みます。
 みなさん、今まで息子共々お世話になりました。

 どうもありがとうございました!!」