こんにちは!
青山ショップスタッフの古河です。
春ですね!
いよいよプロ野球リーグ戦が開幕しました。
我が家は、昨年の夏頃から突然パパが野球観戦にハマり、わたしと息子はまんまと巻き込まれ、
今では家族揃って野球観戦に行くことが楽しみの一つになっています。
IMG_9745.JPG
息子は、7ヶ月ではじめて野球を見に行きました。
当初は、きょろきょろもの珍しそうにまわりをみてるだけでしたが、だんだんぱちぱちと手が叩けるようになり、今ではヒットやHR
など大人といっしょのタイミングで盛り上がって声をあげたり、拍手の音も一人前です。
家でも、野球中継が始まると応援グッズをもってきて応援しています。
そんな息子も1歳6ヶ月。
モーハウスの子連れ出勤も卒業し、今はパパか実家に預けわたしは単身勤務しています。
パパ預けだった先日、二人で野球観戦に行って来るとのこと。
わたし抜きでの観戦は今までなかったため、勤務中もなんとなくそわそわしていましたが、退勤後野球場まで迎えに行くと、ものすごーく充実した笑顔のパパと息子がいました。
息子は、試合の観戦はもちろん、芝生で遊んだり、マスコットやチアのお姉さんと写真を撮ったり、
また、ユニフォームを着た息子がファンのお姉さんたちに気に入ってもらえたらしく沢山写真を撮られたりと、パパと二人だったからこその特別な時間を過ごせたようです。
IMG_9742.JPG
おでかけを大満喫した息子、帰りは電車の中でおっぱいのみながらzzz
IMG_9743.JPG
しあわせそうな寝顔にほっ。そして、パパに感謝!