マタニティの方にもおすすめ!

お産が済んだらすぐに始まる事ってなんでしょう?

そう!おっぱい生活です!

どんなに子どもに慣れていても、我が子を生まないとなかなか授乳体験はお産前には体験できないものです。

マタニティのころ、母乳育児できればしたいなーと思っている方はなんと9割以上いるのに、半数以上諦めるという統計もあるんです!

どうすれば、成功するの?と、思われる方も多いですが、ポイントは「ラクーな授乳のスタイル」を会得すること!

今まさに授乳初期のママにもぴったり!

モーハウス名物「授乳壱拾弐体絵てぬぐい」を見ながら、ラクーな授乳スタイルをお伝えします!

モーハウス名物「授乳壱拾弐体絵てぬぐい」とは

実際に授乳している写真を絵に起こして制作したモーハウスオリジナルの手ぬぐい。

授乳スタイルが12点がちりばめられています。

手ぬぐいをみたみなさまからは、

こんな、授乳方法あり? これはどうやっているの?? 

スリング授乳って? 添え乳ってどうやるの? 

と、質問されます。

実際にこの授乳方法こういう時に便利だよ!ラクだよ!!と、聞かれたら答えるのですが、

ラクーな授乳スタイルをもっと知ってほしいとスタッフが奮起してクラスを開催します!

開催時間 10時半から12時

受講料  1,500円(てぬぐい付き)

定員   6名

***************

ショップからのお知らせ

 青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。

 なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。

 キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。

 メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)