短い桜の季節を迎え、衣替えも間近ですね!

母子が使う為に考え作られたモーハウスの授乳服は、流行も取り入れ新作を発表しています。

毎月行われる勉強会で、新作の授乳服の授乳口や洗濯しやすさなどを店長が解説!

そんな店長はやんちゃ盛りの男の子がいるお母さんです。
いつもは保育園に通っているのですが、この日はショップ外での勉強会だったので、子連れモーキッズを卒業したキッズ達も集結!

勉強会の間は良い子に、「ママのおべんきょう」に耳を傾けていました。

IMG_5400.jpg

そして、勉強会の後にスタッフたちで食事会に行ったのですが、それまで緊張していたキッズたちも普段のやんちゃぶりを発揮!

息子自ら母の肩に乗る衝撃の肩車を拝見させて頂きました。
写真をよく見ると肩車した店長の隣も、やんちゃ盛りな母娘がいますね。

IMG_5062.jpgいつもショップではお客様をお出迎えしているのですが、子連れられ先輩モーキッズに触発されて、やんちゃ盛りを発揮!

2月の頑張り賞を受賞したのは、この子連れスタッフ母娘でした。

やんちゃ盛りは大変ですが可愛い盛りでもありますよね。

それこそ、平凡な毎日とは無縁になりませんか?

ヒヤヒヤ、ドキドキもしますが、はっとするくらい可愛い表情を見せることもあり、気が抜けません(笑)

女の子のお母さんも、男の子のお母さんもお疲れ様です!

授乳服を着て授乳中だけでもゆっくりと休めますように♪