2万5千人の安産指導した実歴の持ち主、吉川元子先生。
最適インナーを選ぶことで『ストレスのない身体づくり』ができるのに、
「妊活に最適なインナー・ショーツがない」 と、このたび、モーハウスブラと同じ生地でストレスフリーなショーツ、「クロスショーツCARE]の開発に携わって下さいました。

妊娠しにくくなるインナーが多い中、モーブラの柔らかさ締め付けなささが、身体をつくり、ママになりたい、という、女性たちにどう役に立つのか。
それと同じように、妊娠に障害がある締め付けを取り除いたショーツの魅力や着け心地は?

この5月に新発売される「クロスショーツCARE」の先行販売、試着会を開催することとなりました。

【新作ショーツ発売記念】「まんまる子宮つくりの妊活メソッド」おはなし会
なぜ、骨格や身体づくりをすることで妊娠や安産が得られるのか、どうしてショーツが影響するのか、など紐解きます。

先生曰く、産後は骨格や身体づくりに最適な時期だそう。産後だから知っておきたい身体づくりについて、ぜひ、聞きに来てくださいね。

●参加費用 無料

●日程 4月23日 11:00~12:30/ 13:30~15:00

                4月26日 11:00~12:30/ 13:30~15:00

●定員 各回限定6組 

<吉川元子さんプロフィール>
よしかわ助産院院長 吉川 元子(よしかわ もとこ)
子宮を丸くすれば短期間で妊娠する妊活メソッド「まんまる子宮になる、しあわせメロン化計画」を主宰している。20年間でマタニティヨガと産後ヨガクラスの累計受講者数2万5千人。妊産婦と赤ちゃんの整体施術を14年間経験し、2016年度4名、2017年度4名で妊活率100%。体操+整体+生活指導で妊娠するまでの期間1~4ヶ月。
子宮が丸くて柔らかくなれば、着床しやすく、流/早産しにくい身体になる。このメソッドの基となったのが、妊娠中1~3ヶ月で切迫早産や逆子を予防し安産に導く『トコヨガ体操』。近代的生活で骨盤が緩み、内臓下垂で切迫早産や逆子に悩む妊婦が急増。ヨガだけでは短期間で良くならない現実から整体を学び、ヨガと整体の体操をコラボした『トコヨガ体操』を考案。2014年『お産を楽しくなるトコちゃんヨガ体操』(日貿出版社)を出版。特にバースプランや逆子治しが好評。さらにトコヨガインストラクター養成講座を開講し、2年間で30名のインストラクターを養成。

参加申込、お問い合わせは青山ショップまで
TEL/FAX 03-3400-8088

【スタート時間少し前にお越しいただき、お支度するとじっくり受講できます!】

ショップからのお知らせ

青山ショップで開催されるイベントへのご予約は、ショップ03-3400-8088へ直接お電話下さい。

なお、接客中にお電話をいただいた場合、お電話に出られないこともございます。
また、お客様からのお問い合わせが重なることもございます。
申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度おかけ直しをお願い申し上げます。

キャンセル待ちについては、ご連絡が取れない場合、次の方にご連絡を差し上げるようにしております。
前日までにキャンセル空きの連絡がなかった場合にはキャンセル空きが発生しなかったとご了承いただけますよう、ご理解をお願い申し上げます。

メールの場合は遅配未着トラブル防止のため、頂いたメールの返信メールを送らせて頂いております。
この返信メールをもって予約承りとさせて頂いております。(返信がない場合はお問合せください。)